« 復活♪ | トップページ | 初雪☆ »

あ、、

あ、、
雪マークがぁ、、(;_;)
そろそろ降ってきちゃいますかね。
明日はタイヤ交換の予定です(^-^)

今日は道の駅「花ロードえにわ」、千歳のアウトレットへ行ってきました♪

道の駅でジンギスカンのお肉発見!!何となく美味しそうな予感♪買っちゃいました(^o^;)

千歳アウトレットではお昼にラーメン博物館の一店舗に入ったのですが、、不評でした(笑)北海道ってラーメン屋さんは勿論多いんですけどイマイチなとこが結構多くて(^_^;)なかなかリピートしてまで行きたいお店が見つかりません。。
アウトレットはバーゲンをちょうどやってて混んでました。でも欲しい物が見つからず何も買いませんでした(^o^;)
私達が帰る頃アウトレットへ行く車の渋滞が凄かったよ(゜ロ゜)行きにこんな渋滞に合ってたら行ってないなぁ(笑)

さて恵庭で買ったジンギスカン夜食べました(^〜^)我が家には大好評♪普段ほとんどお肉食べない次男坊も一口勧めたら美味しい〜って食べる食べる。これから恵庭に行ったら買っちゃうな〜(b^-゜)

|

« 復活♪ | トップページ | 初雪☆ »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活♪ | トップページ | 初雪☆ »