« 買った!当たった! | トップページ | お手伝い♪ »

まったり(*^-^)

まったり(*^-^)
Wiiおい森の私(^O^)こちらも「らべんだー」です♪最近ようやく釣竿とアミとスコップを買って楽しめるようになりました。キノコが生えてたり、ミノムシが出てきたりロブスターが釣れたり、少しずつ新しい発見があり楽しいです♪しばらくは家のローンを返していかなくてはo(^-^)oたぬきちの店が22時に閉店はやっぱり早すぎだわ‥

紅白の出場者が決まりましたね♪一番残念なのがドリカムが出てない。。(;_;)ミスチルは嬉しかったけどな。SMAPは中居君が司会だし今年も見なくては(*^_^*)
いよいよ来週の火曜日は生で会えるぅ〜!!

|

« 買った!当たった! | トップページ | お手伝い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 どもども~。
 関東は冷たい雨。
 治りかけている風邪がまたぶり返しそうで心配です。
 若かりし頃の写真を見ると、やっぱりその差は歴然としていてショックを受けます(笑)。
 今はずいぶんダイエットしましたが、ピークのときはあごが二重だったり、ね。
 一番変わったのは目かな…(苦)。
 きりりとした目が、歳追うごとに垂れてくるんですよ。
 若いと思っていても歳には負けます、がははは。
 これからは冬まっしぐらでしょうから、寒さに負けず乗り越えてくださいね~。
 ではでは~。

投稿: しゅんち | 2008年11月28日 (金) 09時57分

>>しゅんちさんへ
お返事遅くなりました~(>_<)

自分では若い気持ちのままでいるんですよね~(≧▽≦)テレビとかで同じ年齢位の人が出てくると(一般人ですよ)自分もこれ位に見られてるのかなぁって、ちょっとショック受けますねσ(^^;)
今のままキープを心掛けて頑張りたいなと思ってますo(^-^)o

投稿: らべんだー | 2008年11月30日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買った!当たった! | トップページ | お手伝い♪ »