« 盛り上がっていこう! | トップページ | 負けちゃった。。 »

疲れた。。

今日は学校は札教研推集会というもので3時間授業で給食有り。下校が12時半過ぎでした。早く帰って来るのでと、夏休み前に貰っていた二種混合の予防接種をお兄ちゃんに受けさせました(^-^)一番で受診してもらえたけど、午前診察が遅れたので午後も30分遅れでスタートしました。お兄ちゃんも久しぶりの注射だったのでビビってました(^_^;)
周りはインフルエンザの予防接種ばかりだったし(笑)我が家も引っ越して来た年は次男坊も幼稚園だったから打ったけど小学校に入ってからは注射してません。まぁ、かかったらかかった時だと思って(^_^;)

昨日はマンションの排水管清掃でキッチン、洗面所、お風呂、洗濯機のとこを触られるので、その前に掃除で一番気を遣うかなぁ。毎年ながら15分程とはいえ嫌ですね(>_<)
今日は病院の後、洗濯機の水道が少しポタポタと水漏れがあったので、昨日電話したら今日すぐ修理してもらえて良かった(^O^)たまたま近くで仕事があり時間が丁度空いたみたい。築20年近いのでアチコチ傷んできます、、

|

« 盛り上がっていこう! | トップページ | 負けちゃった。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盛り上がっていこう! | トップページ | 負けちゃった。。 »