« わぁ〜♪ | トップページ | 疲れた。。 »

盛り上がっていこう!

今日は日ハムもドラゴンズも勝ったぁ\(^_^)/またまたお昼寝しながらの観戦になっちゃったけど(笑)ダルちゃんは負ける気がしないし、有言実行!!勝利インタビューで「追い込まれれば追い込まれる程楽しくないですか?」だって(´∀`)プレッシャーに強くて、勝負の世界にいる人は強いなぁ。。かっこいい♪
さぁさぁ日ハムの底力はこれからですよぉo(^-^)o
ドラゴンズの情報はサッパリですが(笑)こちらも勝って、クライマックスシリーズを盛り上げて欲しいな♪

今日さんまのまんまに香里奈三姉妹が出てましたね(^-^)スマスマにも前出てたり、ドラマも。最近よく一緒に見る事が多くて。同じ名古屋出身なのでつい見ちゃいます。今日はさんまさんに味噌攻撃でしたが、あの「甘さ」がいいんだけどなぁ(^o^;)

|

« わぁ〜♪ | トップページ | 疲れた。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
中日今日勝ったよーーー^0^V 
やったね! 
このまま、日本一へまっしぐらだわ~ 
 
タグはまだ生きていますよ、笑 
 
またね^:-

投稿: カルビー | 2008年10月20日 (月) 21時08分

>>カルビーさんへ
中日勝ったんだ♪
今日はまだ結果知らなかった(^_^;)
クライマックス盛り上げてくれるねぇ\(^_^)/


久しぶりのコメ嬉しかったよ(^-^)
ありがと!

投稿: らべんだー | 2008年10月20日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わぁ〜♪ | トップページ | 疲れた。。 »