« 負けちゃった。。 | トップページ | 復活♪ »

朝が冷えてきた。。

寒くなってきました。。ここ2、3日10℃前後ですが気温程寒く感じない(^-^)風がないからかな。札幌も明日は初雪が降るかもと言われてるのでいよいよ冬の到来です(;_;)

最近の子供達は11月中旬にある劇の発表会に向けて毎日練習してますo(^-^)oお兄ちゃん達は1時間近くの長編と聞いているので、覚えるのも大変でしょ〜ね。見る側も大変だな。今年こそ厚めの座布団的な物を持って行かないと体育館じゃ冷えそう(^◇^;)次男坊も居残りしながら勉強も劇も頑張ってるようです。居残りしなくて済むように漢字覚えていけばいいのにイマイチやる気がない様子(*_*)とにもかくにも頑張ってくれ〜!

|

« 負けちゃった。。 | トップページ | 復活♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さ・・・寒い!
今朝は、暖房を入れたわ・・・。

次男君のクラスでは、居残りがあるのね!
びっくり!
でも・・・放課後の予定が詰まっている時に、
居残りって・・・無理があるときない?

今月は、2週間前に、私の母が亡くなって、
ばたばたしているうちに、終わってしまいそうです。
やっと、疲れも取れて、正常モードになれました。

また、そのうちに、いつもの所で会いましょうね。
肉を買いに行きたいが・・・花屋さん待ちです(ふ・・・)

投稿: 元・代表 | 2008年10月29日 (水) 09時55分

>>元・代表へ

暖房とうとう入れちゃいましたか。。
ウチは上階のせいかまだそんなに冷えないよ(^-^)起きてすぐ靴下履くぐらい!


居残り。。不出来なだけです(笑)普通に予習をする子であればしなくていいのよ(^_^;)こくごっちが10点以下だと居残り。後はリコーダーで時々残されたり。先生が見てくれるだけでも有り難いよ(^_^;)今のところ火曜、水曜とか公文の無い日だから問題ないけどね。昨日は16時に帰宅でした(^-^;)


しばらく姿見ないと思っていたら。。
心よりお悔やみ申し上げます。
風邪もひいてたみたいだったし大変だったね。しばらくゆっくりしてね(^-^)

投稿: らべんだー | 2008年10月29日 (水) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 負けちゃった。。 | トップページ | 復活♪ »