« 疲れた。。 | トップページ | 朝が冷えてきた。。 »

負けちゃった。。

西武優勝おめでとう!強かった☆
日ハム。。ダルちゃんに繋げられなかったのが残念(;_;)今日勝ってたら望みがあったんだけど仕方ないね。最後まで楽しませてくれてありがとう〜(^-^)ノ~~
さてドラゴンズはどうなるかなぁo(^-^)o今日は巨人に勝ったど〜♪

12月2日のSMAPコンサートのチケットゲットしたよv(^-^)v
後は席だなぁ。今まで親子席ってとこで観てたから、2階席なんだけど上からだから子供達も見れて楽しめたのもあって、今回は普通で買ってみたから1階席の各ブロックの真ん中とかに当たったら背の低い子供達に3時間半?のコンサートはキツイなぁと思って。次男坊なんかきっと「見えない!!(`ε´)」って機嫌悪くなるだろうなぁ。お願いします(>人<)

|

« 疲れた。。 | トップページ | 朝が冷えてきた。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れた。。 | トップページ | 朝が冷えてきた。。 »