« 頼れる男☆ | トップページ | 一足早く♪ »

紅葉♪

紅葉♪
紅葉♪
紅葉♪
今日は滝野すずらん丘陵公園に行ってきましたo(^-^)o普段の混み具合は知りませんが、今日は無料入園日とあってか結構遊びに来てました♪初めてアシリベツの滝まで歩いて行きましたが良いですねぇ!駐車場から歩いて1.1キロと丁度いい位だし(^O^)紅葉楽しみながら川があったり、釣り堀(1800円で10匹まで釣れるみたい)も楽しめる場所もあります。やりたぃ〜と言われたけど、帰りにお好み焼き食べに行くからダメ〜とお断り(^-^)チラシに釣られた私でした(≧▽≦)清田区のお好み焼本舗なかなか美味しかったです♪風月より好きかも。。子供ドリンクバー注文するとジュース以外でかき氷や綿菓子も食べ放題。綿菓子4回位作りに行ったかも(^_^;)

昨日、今日と近くの北星学園大学が大学祭をしています。昨日は吉本爆笑ライブで確かハリセンボンが来て、今日はDAIGOのいるBREAKERZがライブしてるみたい。チケットあっという間に完売したとか‥今話題の人ですからね(^O^)今頃ライブ中です♪大学祭の私の楽しみは夜上がる花火ですo(^-^)oマンションの真ん前なんで一番の特等席です。楽しみ〜!

|

« 頼れる男☆ | トップページ | 一足早く♪ »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頼れる男☆ | トップページ | 一足早く♪ »