« やっと! | トップページ | 個人懇談会。。 »

ブーツ!

ブーツ!
秋になると衣替え♪欲しい物が出てきますね(・ω・)/
昨日はジャスコ行ったら、日ハムクライマックスシリーズ進出決定でファイターズ応援セールと大体が20%オフ。少し前からブーツ欲しいなぁ〜と思って何度となく靴屋さんをフラフラしてました(^_^;)で昨日20%オフもあって買ってしまいました。女子高生とかがベージュ系の履いてる子が多いから、30半ばの私が履くのはどうかな‥と悩んでたのもあって買う決心が鈍ってたんだけど(^o^;)観察してると結構このブーツ年齢層が幅広いなぁと思った♪足冷え性には温かくてイイ感じ(*^-^)b

|

« やっと! | トップページ | 個人懇談会。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと! | トップページ | 個人懇談会。。 »