« もうすぐかぁ? | トップページ | 盛り上がっていこう! »

わぁ〜♪

わぁ〜♪
お兄ちゃんの担任の先生がお腹に赤ちゃんがいるんだって(*^_^*)お兄ちゃんが帰って来るなり報告がありました。先生もこの時期まで待ってくれたのかなぁって嬉しく思います♪きっと今が大変な時期。無理しないで一番に体を大事にしてほしいなぁって思います(^-^)

今回ドラマいろいろ見ています。昨日の風のガーデンもいいですね♪よさこい祭りでメイサちゃんがいた事は全く分かんなかったぁ。最終のテレビ中継で大泉洋ちゃんがメイサちゃーん!と叫んでたのでそこで出てたんだと知りました。早く知ってたらちゃんと見てたのに(^o^;)って分からないように撮影もしてたからね。分かってたら人が集まって大変になるしな。。練習から本番までよさこい踊ってたのかと思うとドラマがきっかけとはいえ凄いなぁ。平原綾香ちゃんも女優さんみたくキレイで違和感ないし、これからも楽しみです!
上地君のは両方見てます。先生役と父親役。その間にヘキサゴンの歌はあるし超忙しそう(^_^;)後は仲村トオルさんの出てるチーム・バチスタと、月9も見たいかな‥。今日の流星の絆もとりあえず見てみよう!ドラマ追っかけてると一週間があっという間だよね(≧▽≦)

あー今日は日ハム負けたぁ(;_;)

|

« もうすぐかぁ? | トップページ | 盛り上がっていこう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エッー知らなかった〜同じクラスだよね?本当に何も教えてくれない(-.-;)話す事と言えば「腹減った」ご飯を食べた後は「足りない」将来、不安だわ〜

投稿: あさがお | 2008年10月21日 (火) 13時56分

>>あさがおさんへ

さっき予防接種してきました(^-^)

そっか~話してないんだ(^_^;)まぁどうでもいいっちゃいい話だからじゃない?(笑)それかすっかり忘れてるだけとか♪

ウチもご飯の後20時前後に2人して「何か食べたい!」とか言い出す。。18時前に食べるから早いからかなとは思うけど、それを遅くすると結局「お腹空いたから早く食べたい!」って言うからどっちにしても何か食べたくなるんだよね(>_<)ご飯だけはこれから大変だよね。。

投稿: らべんだー | 2008年10月21日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐかぁ? | トップページ | 盛り上がっていこう! »