« シーズン初! | トップページ | お月見☆ »

めまいかと‥

めまいかと‥
今朝の地震ビックリしました(・_・;)洗濯物干してたらちょっとフラついて、ん?めまい?と思ってキョロキョロ見たら電気がグラグラ揺れてました。朝から体調もイマイチだったからね(^_^;)まだ帯状ほう疹の症状変わらない‥でも皮膚の赤みは薄らいできたかな(^-^)
各地で地震の被害も特になく良かった♪

|

« シーズン初! | トップページ | お月見☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の揺れは震源から遠ければ
「あれ?めまい?」程度でしたよね。
しかもぐわーんぐわーんっていうゆっくりな。

帯状疱疹、大丈夫ですかー?
あれって、体が弱っている時などに
体の奥底に潜んでいる帯状疱疹ウィルスがイタズラするかのように現れるんですよね。
昔はよく、これが身体を一周したら云々と恐れられていたとか。
今はいい薬もあるし、そんな心配要らないのでしょうけどね。
お大事に~<(_ _*)>

投稿: beluga | 2008年9月12日 (金) 14時44分

>>belugaさんへ
地震とは突然来るもので‥本当怖いね。
昨日は割と揺れ時間が長く感じた~(+_+)あんまり長いと気分悪くなるよね‥船酔いのように(^_^;)

帯状ほう疹って私初めてだったんだけど、メジャーなのね。子供が友達連れて来るって言うから念の為その子達のママに水ぼうそう終わったか確認の電話したら皆さん知ってたから(^_^;)一人のママさんは「去年ウチの子やってるよ」って。子供にもなるんだと思って。。あんまりというか帯状ほう疹はかかりたくないね(>_<)

投稿: らべんだー | 2008年9月12日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シーズン初! | トップページ | お月見☆ »