« 午後はおまつり(バザー関連) | トップページ | めまいかと‥ »

シーズン初!

シーズン初!
いくら丼♪思ったより粒が小さくて、朝から漬け込んで醤油辛くなっちゃった(>_<)出始めたとこだしなぁ。。またリベンジ!

今日は子供達は振替休日で休み。お兄ちゃんは午前中友達と温水プールへ出掛けて行きました。次男坊は外でマンション内の友達と遊んでた。私はその間に皮膚科へ。今日は混んでて1時間待ちって言われたから一旦家に帰ってまた行きました。痛みは金曜日の夜から土曜日夜までよく寝られない程痛くなってしまって、その事を言ったら痛みは後に残る事もあるのでレーザー治療しておきますと初めての治療。レーザーを当ててるだけのようで特に何も感じず終了。効果が出てるのか無いのかイマイチ分からないけど、、また来週火曜日に来て下さいって。皮膚科は混むから嫌だね(-.-;)

|

« 午後はおまつり(バザー関連) | トップページ | めまいかと‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!!
自分で作るの?!すご~い!!

皮膚科ってなんで、あんなに混むんだろうね(;^ω^A 私も、行きたくないです(笑)

投稿: きりん | 2008年9月 8日 (月) 22時58分

>>きりんさんへ
筋子を買った方が安いからo(^-^)o
こっちに来てからだよ♪自分で作るようになったのは(^O^)


病院、小児科も大変だよね。最近予約も増えてきたけどそれでも待たされちゃうしね(>_<)

投稿: らべんだー | 2008年9月 8日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午後はおまつり(バザー関連) | トップページ | めまいかと‥ »