« なんだこりゃ(Θ_Θ) | トップページ | お祭り! »

届きました!

届きました!
一昨日子供達にプラチナ予約しといて〜と頼まれ、昨日予約してきて、今日夕方電話がありゲットしました(^O^)夏休みにじじ・あーちゃんに貰ったお小遣いで買いました♪

今日はお兄ちゃんはクラスで行ける子だけで北海道開拓の村へ行きました。16人で行ったと帰ってから聞きました。おにぎり持って飲み物や地下鉄代500円持って。開拓の村で今日はいろいろイベントがあったようです。14時頃には戻って来ていたようで、学校近くの公園でドッジボールして遊んでたみたい。楽しかったそうです(^-^)クラス仲が良いのは良い事ですね♪

|

« なんだこりゃ(Θ_Θ) | トップページ | お祭り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プラチナは、お兄ちゃんの?弟君の?

我が家は・・・先週、発売日に、買いに行ったわ(笑)
らべさんといつも会う、2階のゲーム屋で「発売!」って、広告を見ちゃったのが9:50・・・
娘が欲しいって言うもんだから、
慌てて、化粧して→服着て→家族で行ったわよ。

で、ついつい母も買っちゃったわよ(笑)

娘のは、今、夫がレベル上げしてるわ・・・。

母は、早く攻略本が欲しいわ・・・
私って・・・言っとくけど、
ゲーマーじゃないから(笑)

投稿: 元・代表 | 2008年9月20日 (土) 22時41分

>>元・代表へ
今回は1人ずつ買いました(^O^)/競い合いながらやってたよ(笑)
発売前や発売日には欲しいとも何にも言ってなかったのにホント突然に(^o^;)ウチも2階のとこに予約しに行ったわよ(笑)
次は攻略本か(-_☆)

投稿: らべんだー | 2008年9月20日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだこりゃ(Θ_Θ) | トップページ | お祭り! »