« 今日はいろいろと。。 | トップページ | 授業参観!! »

終了〜!

終了〜!
小学校のPTAのお仕事は個人的には今日で終了しました(^-^)明日が本番のバザーがありますが、人数が足りてるので楽しんで下さいとの事なので、ゆっくり見に行こうかなって思ってますv(^-^)v

今日は腹部辺りに湿疹が出来てたのがなかなか治らないのと痒みが背中まで広がったような気がしたので皮膚科に行ってきました。そしたら帯状ほう疹ってウイルスが原因だそうで、普通は人にうつらないみたいですが、水ぼうそうにかかってない人には水ぼうそうとして症状が出てくるようです。なので明日もあんまり小さな子供さんが多ければ足早に見て帰って来ようかなとは思ってるんですけどね。。抵抗力が弱まってるので、風邪ひいたのと同じと思って安静が一番らしいです。痛くないですか?って言われたけど痛みはなくとにかく痒みだけ。痒みを我慢するのも結構ツライね(>_<)早く薬が効いてくれるといいんだけど‥

|

« 今日はいろいろと。。 | トップページ | 授業参観!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたm(__)mやっと落ち着けるね☆

私も帯状ほうしんになった事あるよcoldsweats02痛がゆいよね!働いている時で、パンストがはけなくて…ハイソックスで行ったらお局に怒られたよ(>_<)
早くよくなるといいですね!お大事に…

投稿: あさがお | 2008年9月 8日 (月) 15時15分

>>あさがおさんへ
毎年一年過ぎるの早いけど、今年はまた友愛のお陰で一段と早かった気がします(^_^;)PTAのお仕事も終わって気分だけは今年終わった感じ(笑)。土曜日は息子くんサッカーの試合あったんだって?午後から楽しめなくて残念だったね‥。娘ちゃんには体育館で会ったよ♪

帯状ほう疹かかった事あるんだ。結局金曜日の夜、土曜日の夜は痛みも出てきて寝不足になったわ。今日病院行ったら痛みはまだ時々出てくるかもしれないのでレーザー治療もしておきますってしてくれた(^-^)効果がどんなもんか分かんないけどね(^_^;)

ありがと~(^-^)/

投稿: らべんだー | 2008年9月 8日 (月) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はいろいろと。。 | トップページ | 授業参観!! »