« またまた! | トップページ | 終了〜! »

今日はいろいろと。。

今日は次男坊は社会科見学で藻岩山展望台、札幌市役所屋上、西山ラーメン工場見学へ出かけて行きました。あいにくの雨で家に帰ってきたら全身ビチャビチャでした(>_<)お土産のラーメンもあって次男坊に食べたいと言われたけど、2人前じゃ足りないから明日ね!と言ったけどかなりしつこく食べたーいY(>_<)Yとぐずられました、、勘弁してよ(-.-;)
私は今日は次男坊のお弁当作りして、10時半から1時間、再度募集かけたリサイクル品の受付のお手伝いに学校へ行きました。雨でもスキーセットを持ってきて頂いて嬉しい限りです(^O^)/
午後は何度も襲う睡魔との戦いでした(≧▽≦)
お兄ちゃんは今日着泳水泳の授業があったそうな。私は服着て泳ぐ経験した事ないからいいなぁと思いました。いざという時の為にも経験はいいよね(・ω・)/

|

« またまた! | トップページ | 終了〜! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた! | トップページ | 終了〜! »