« お月見☆ | トップページ | なんだこりゃ(Θ_Θ) »

さとらんど♪

さとらんど♪
さとらんど♪
さとらんど♪
さとらんど♪
今日は午後から「さとらんど」へ行ってきました!!収穫祭?で野菜販売してたのでカボチャやブロッコリー、トウモロコシのピュアホワイトを買って、サービスでキャベツ一玉頂きました(^O^)ピュアホワイトめちゃめちゃ甘くて美味しかったー♪あの甘さホントにスゴイ(b^-゜)

今日はレンタル自転車で1時間弱動いたし疲れた(^-^;)次男坊と2人用に乗ったんだけど、乗る前は僕が運転するからお母さん漕がなくていいよって言ってたけど、坂道とかになったらお母さん漕いでよ(-з-)だって(笑)でも結局私もほぼ漕ぐ始末でした(>_<)
久しぶりのお出かけだったね♪私もほぼ体調良くなりました。まだ時々痒かったりピリピリとした痛みがあるけどね。明日また皮膚科へ行ってきます(^-^)/

|

« お月見☆ | トップページ | なんだこりゃ(Θ_Θ) »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お月見☆ | トップページ | なんだこりゃ(Θ_Θ) »