« おみやげ! | トップページ | やっと! »

ハマりそぉ♪

ハマりそぉ♪
密かにマイブームな塩キャラメル(^O^)/
コレ美味しいよ!

今日は前期終了で通知表配布です。が、、次男坊は学校の机の中に忘れてきたらしい( ・o・)ハァ?何も言うことナシ!お兄ちゃんも、、進歩ナシだなぁ(^_^;)勉強出来なくても生活面で頑張ってれば良しと‥する?ヾ(≧∇≦*)ゝ

|

« おみやげ! | トップページ | やっと! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしております。
MYブログも滞ってます・・・。(アタフタ・・・)
さて、画像のアイス。私も最近食しました!
夏だったらヤミツキになる美味しさだよね(o^-^o)

投稿: ムスカリ | 2008年10月 1日 (水) 05時07分

>>ムスカリさんへ
お久しぶりです!
コメント頂けて嬉しいぃ♪o(^-^)o


ムスカリさんも食べたんだね~。確かに夏なら毎日くらい食べたいかも!
この時期は食べると寒くなるから私もあんまり食べない(^_^;)
また暖房使い始めると食べるんだよな♪(^~^)

投稿: らべんだー | 2008年10月 1日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おみやげ! | トップページ | やっと! »