« 届きました! | トップページ | いよいよ♪o(^-^)o »

お祭り!

お祭り!
今日は朝は曇っていましたが、だんだん晴れてきました(^-^)天気予報でも今日から秋に‥と気温も下がり始めるそうです。山にも初雪が観測されたみたいだし、いよいよ本格的に寒さ到来かな(;_;)ここ数日風が強くって肌寒い感じ。。次男坊も鼻水がグズグズしてるみたいなので風邪に気を付けないと(>_<)

今日は近くの神社でお祭りでした。11時頃次男坊と行ってきたのですが、まだ人もまばら。お店も準備が始まったとこという感じでした。
おもちゃクジと金魚すくいをしてすぐ帰ってきちゃいました(^_^;)クジは本当は貰える物では無かったのだけど、お店の方が何が欲しかったの?と聞いてくれてカードと言ったらいいよと言ってくれて貰ってきました。金魚すくいはダメダメでした(≧▽≦)今はサービスで一匹とか貰えないんですね。貰ったらエサとか困るなと思ってたから貰えなくて良かったんだけどねヾ( ´ー`)

|

« 届きました! | トップページ | いよいよ♪o(^-^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家のお姫様は主人と行って、散々おねだりしたみたいです(>_<)こういう時、パパと行く方がたくさん買ってもらえるからね☆女はコワイ(ーー;)

投稿: あさがお | 2008年9月24日 (水) 16時59分

>>あさがおさんへ
あは♪
やっぱりパパさんは娘ちゃんに甘いんだね~♪(*'-^)-☆

投稿: らべんだー | 2008年9月24日 (水) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届きました! | トップページ | いよいよ♪o(^-^)o »