« めまいかと‥ | トップページ | さとらんど♪ »

お月見☆

お月見☆
今日も一日中ポカポカでしたね♪お布団干したらフカフカ〜♪三 (/ ^^)/そのままお布団にゴロンして‥気持ちいい(*^-^)金曜日も天気良くってお布団干した布団でお昼寝しちゃったら、気づいたら1時間以上も寝てた(^o^;)いつもは座椅子をリクライニングにして寝てるから寝ても30分位なんだよね。。布団は寝過ぎてしまうのでもう出来ません(笑)

今日は満月ですね!今はまだここはマンションに隠れてるから見えないけどもう少しすれば見れます(・ω・)/楽しみ♪

|

« めまいかと‥ | トップページ | さとらんど♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めまいかと‥ | トップページ | さとらんど♪ »