« 終了〜! | トップページ | 午後はおまつり(バザー関連) »

授業参観!!

授業参観!!
授業参観!!
授業参観!!
午前中は授業参観でした。お兄ちゃんとこで見たり、次男坊のとこへ行ったり‥。ほとんど私は次男坊のラーメン作りが楽しそうでこっちを見てました(^O^)社会の授業で先日行ったラーメン工場から粉をもらって、先生があらかじめ生地を人数分作っていて、子供達は平たく伸ばして切る作業をしてました。きしめんみたいなのや太めのやら色々(笑)最後は先生が茹でて、みんなで食べてました。美味しかったようです♪

|

« 終了〜! | トップページ | 午後はおまつり(バザー関連) »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終了〜! | トップページ | 午後はおまつり(バザー関連) »