« 授業参観!! | トップページ | シーズン初! »

午後はおまつり(バザー関連)

午後はおまつり(バザー関連)
お昼ご飯を食べて、13時半より体育館などでゲームや手作り品、リサイクル品の販売、駄菓子屋さんなど楽しめる時間になってます。ゲームはバトミントンやミニバレー、ストラックアウトがありなかなかの人気でした。写真のが私達が作った剣です。次男坊が行った時はもう売り切れてしまって買えなかった。。友達が持っていたのを写真だけ撮らせてもらいました(^o^;)あんまり綺麗に撮れなかったけどなかなか格好いいでしょ?

|

« 授業参観!! | トップページ | シーズン初! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
授業参観お疲れ様でした(≧∇≦)

剣・・・格好いいね!男の子は、こういうの好きだよね( *´艸`)

投稿: きりん | 2008年9月 7日 (日) 16時10分

>>きりんさんへ
お久しぶり(*^_^*)

お疲れでした(≧▽≦)
男の子は好きだよね~!結構高学年の子も買ってたのには意外だったよ(^o^;)

投稿: らべんだー | 2008年9月 7日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 授業参観!! | トップページ | シーズン初! »