« さとらんど♪ | トップページ | 届きました! »

なんだこりゃ(Θ_Θ)

なんだこりゃ(Θ_Θ)
学校から子供達がこんなん貰ってきた。お手紙を見ると‥
「(株)ハドソンより札幌市の小学校に育成万歩計てくてくエンジェルを寄贈したいと申し出があり、市内27校の児童全員に配布されることになり、ウチの学校にも児童数分が届けられ本日配布する事にしました」だって(☆o☆)
歩数、消費カロリー、時計機能、スロットゲームなどもあるみたい(^_^;)早速帰ってきてから登録して持ち歩いて遊んでるよ(^O^)/
子供のうちから健康への関心を持てって事かい(笑)今の子供達は体力が低下してるって言われてるしなぁ‥。

|

« さとらんど♪ | トップページ | 届きました! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

家も早速、登録したよ(^0^)/たまごっちみたいで、楽しそうだよね!下の子のは、気が付いたら私がやってそうだわ(>_<)

投稿: あさがお | 2008年9月17日 (水) 16時43分

>>あさがおさんへ
昼間は持って学校行けないから、お母さん代わりに持ってて♪なんてね(^_^;)
でも買い物往復だけじゃ全然歩かないよなぁ‥1日何歩位あるんだろ。1日借りて歩いてみるか(^m^)

投稿: らべんだー | 2008年9月17日 (水) 16時50分

うちのクラス、もらってないんだよ(-_-;)

帰りに、男子が騒いだとかで・・・
帰ってきたら、マンション内を、歩数を稼ごうと、
みんな楽しそうに歩いてるのに、
うちの子だけ、むすっとしてるわ・・・

2年生には「何でもらってないの?」
(信じらんな~い)って感じで言われるし(^_^;)
全員同じ日に、配布して欲しいわ・・・。

投稿: 元・代表 | 2008年9月17日 (水) 18時54分

>>元・代表へ
え~貰えなかったの?みんな貰ってるのに(>_<)
それは可哀想だなぁ。

投稿: らべんだー | 2008年9月17日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さとらんど♪ | トップページ | 届きました! »