« お買い物♪ | トップページ | またまた! »

(≧▽≦)キャーッ♪

(≧▽≦)キャーッ♪
キターーー!!
スマップコンサート♪o(^^o)(o^^)oるんるん♪
昨日スマスマ見てて、私がちょっとテレビから離れてる時にコンサート情報があってダンナがスマップコンサートやるみたいだぞ!!って♪えぇーって慌ててコンサート事務局のHP見たんだけど、東京公演しかなくって‥ダンナの見間違いか、急遽決まりで東京だけなんだ、、なんて諦めてたら。今日郵便ハガキが来て、札幌ドームでもありました(*^o^*)しかも今度は最終公演。12月2・3日の2日間。火曜、水曜だから子供達も行くなら2日だなぁ‥3日はヤマハがあるから。ファイナルも一度は観てみたいとこだけど(^_^;)
ちょっと久しぶりでワクワクドキドキしてきちゃったよぉo(^-^)o

|

« お買い物♪ | トップページ | またまた! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

家族で行くの?\(◎o◎)/!
凄いね!

しばらく、コンサート行ってないな~
最後に行ったのは・・・「島 次郎」だな(悲)

お隣のダウニーさん・・・
玄関が、向かい合わせなんだけど、
開けただけで、ダウニー臭が・・・(辛)
午前中、病院に行ったんだけど、
そこでも、ダウニー臭が・・・恐るべし!

ラベさんに会ったときには、しないという事は、
使用量の違い?

投稿: 元・代表 | 2008年8月26日 (火) 20時20分

>>元・代表へ
家族で行くよ(^-^)/と言うかスマップコンサートの楽しさを子供達は知ってしまい、私一人で行きたいと言っても許してくれないのさ┐(´ー`)┌

島 次郎??誰?


ダウニー。。使用量もあるかもね(^_^;)濃いから私は水を足すしね!私は大丈夫?匂う人は近寄ると分かる?

投稿: らべんだー | 2008年8月26日 (火) 20時32分

「島 次郎」・・・しましまとらの(笑)

ダウニー・・・
ラベさんは、大丈夫!
臭う人は・・・今日は、わかった!
5メートルは、離れてたのに、わかった(笑)
家の中が、ダウニー臭だったりした家も、
あったな~
そこの家の臭いかと、思ってたら、
ダウニーだったんだな~
お隣から、友人宅の臭いがしてきて、
わかったんだけどね。

鼻が、敏感になってきちゃった(-_-;)

投稿: 元・代表 | 2008年8月26日 (火) 20時50分

>>元・代表へ
なるほど(笑)
コンサートいいよ♪現実逃避できて(笑)私だけだね、そう思うのは
σ(^-^;)


ダウニーは独特な匂いだからね。覚えやすいし。
この前しばらく実家に帰って匂いから離れてたから、お洗濯して久しぶりにダウニーの匂いを感じたよ(^_^;)また最近は慣れて気にならなくなってる。。

投稿: らべんだー | 2008年8月26日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物♪ | トップページ | またまた! »