« 夏休み終了♪ | トップページ | 久しぶりに見た! »

始業式!

今日は11時半までには帰って来るかな…と思ってたけど、12時ちょい前だった(^-^)
今日は久しぶりに友達と会って楽しかっただろうなぁ♪
だって早速次男坊は友達5人と、お兄ちゃんは2人連れて来るんだもん。。またまた玄関が靴だらけ(・_・;)でも次男坊達は1時間程遊んだら飽きて外行ってくれたから良かった(^ε^)♪
明日・明後日は午前中、学校へ行かないといけないから家で遊ぶのは止めてもらおう、、私がゆっくりしたい(笑)

|

« 夏休み終了♪ | トップページ | 久しぶりに見た! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み終了♪ | トップページ | 久しぶりに見た! »