« 食べたぁ!! | トップページ | あちぃ(-o-;) »

さぁ誰に激辛饅頭が‥

さぁ誰に激辛饅頭が‥
義妹が日曜日に高山へ行きお土産をくれました!6個の饅頭のうち1個に激辛饅頭が入ってるそう(^O^)昨日父、母と我が家の計6人でジャンケンをして、買った人から食べたい場所を決めました。かなり盛り上がったよ(笑)1番ダンナ、2番お兄ちゃん、3番私、4番母、5番次男坊、6番父。
今朝次男坊が食べたいと言い1番にパクッと…セーフ♪私も母もその後に食べてセーフo(^-^)oダンナとお兄ちゃんも朝食の後食べました!大当たり♪お兄ちゃんにです(≧▽≦)ゞ辛かったようですが一人で食べちゃいました。結果の知らない父でしたが次男坊が喋ってしまい楽しみがなくなっちゃった(^o^;)
お饅頭美味しく頂きました(*^o^*)ありがとうね!

今日ダンナは札幌に無事戻りました(^-^)/

|

« 食べたぁ!! | トップページ | あちぃ(-o-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気圧差にやられた。次は耳栓買わなきゃ。(^_^;)

投稿: PAPA | 2008年8月13日 (水) 00時45分

>>PAPAへ
珍しく耳をやられちゃったね(^_^;)

明後日帰ります!

投稿: らべんだー | 2008年8月13日 (水) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べたぁ!! | トップページ | あちぃ(-o-;) »