« 始業式! | トップページ | 初めて!! »

久しぶりに見た!

久しぶりに見た!
昨日お給料日でコンビニのATMが手数料0円って先月銀行の方に教えてもらって知って行ってきたんだけど、その中に2千円冊が入ってた(・_・;)なんかこのお札、厄介者扱い的な存在だよね、、手元に来たら早く手放したいみたいな(笑)可哀想だけど(^_^;)
コンビニは道挟んだ向こう側でなかなか普段行かないけど、手数料要らないのは大きいからこれからは利用するな(^_^;)

今日リサイクル品回収の当番に行ってきました。みんな忘れてるっぽいなぁ。あんまり来なかった。今日また担任から話すようにお願いしますと言ったけど、ウチの子供達別に何も聞いてないよ〜って(*_*)明日も期待出来なさそう。。
久しぶりにお喋り出来て個人的には楽しかったけどね(≧▽≦)

|

« 始業式! | トップページ | 初めて!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますwink
札幌は21度ですか!
快適ですね~maple
うちもこのまま涼しくなるといいんですけど、そう上手いことはいかないようです(笑)

弐千円札、駅の切符売り場で出たことがあります。
ちょっと驚きですよね。
大事にとっておきますhappy02

投稿: のん | 2008年8月23日 (土) 08時23分

>>のんさんへ
今日は子供達はパーカー着て外で遊んでます。風も冷たいからね(>_<)まだ8月と言うのに。。短すぎます。

2千円札使っちゃいました(笑)

投稿: らべんだー | 2008年8月23日 (土) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始業式! | トップページ | 初めて!! »