« 早寝早起き♪ | トップページ | 始業式! »

夏休み終了♪

\(^_^)/ばんざい♪宿題もなんとか終わった。今年は名古屋へ行ってたからあっという間に夏が終わっちゃった(^_^;)お陰で勉強が、、ちょっとずつ問題出して頑張らせないと!!ラジオ体操も3日間だけ参加しました、子供達がね(笑)。朝は何時に起こしても意外と寝起きがいいので(^-^)/石川県行く時も朝3時だっけかな…起こしてもグズグズ言わなかった。でも早く起こした時は次男坊はリズム狂うようで一日中眠そうです(^o^;)

さて明日は学校♪給食ないから早いけどやっと一人の時間ができるo(^-^)oって言っても買い物したら帰って来ちゃう時間だなぁ‥。

ではそろそろおやすみなさい。。(-.-)zzZ

|

« 早寝早起き♪ | トップページ | 始業式! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪お久しぶりですhappy01
日記、ずっとさかのぼってじっくり読んでしまいました。
すごーく充実した帰省になりましたね!いいなーって涎もんっすよnote
さすが本場、金シャチにまたがれるのね!w
手羽先もやっぱり本場は美味しいんだろうなぁ。

夏休み、終わりましたね~note
結局はあっという間でしたよね、今夏も。
そして、夏も終わった感じですね。もう晴れてもあまり暑くないんだろうなぁ。寂しいけれど過ごしやすいですね。
今日はまた涼しいいちにちになりそうですが、風邪などお召しになりませぬよう。

投稿: beluga | 2008年8月20日 (水) 10時32分

>>belugaさんへ
お久しぶりです!
札幌へ戻ったら秋ぐらいに感じます(笑)私は暑さには強いなって実感しました♪

北海道も美味しい物たくさんあるけど、名古屋にもたくさんありますo(^-^)o冬なら間違いなく味噌煮込みうどんに行きましたが、暑さがハンパなかったので諦めました(笑)手羽先はお店によって味が違うみたいですが、実家近くのお店は特別美味しいみたい♪甘口、中辛、辛口の3種類。子供用に甘口も買いましたが、子供も美味しいと中辛でもいけました。こっちだと甘タレ系でちょっと違うんだよね(^_^;)


投稿: らべんだー | 2008年8月20日 (水) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早寝早起き♪ | トップページ | 始業式! »