« 名古屋に戻りました! | トップページ | 花火大会! »

ブタだぁ〜(゜ロ゜)

ブタだぁ〜(゜ロ゜)
ブタだぁ〜(゜ロ゜)
昨日は床屋さんに連れて行きました。近所の床屋さんのおじちゃんおばちゃんが大好きな2人なので、こっちに帰って来る時はいつも行きます(^O^)
床屋へ行く途中にブタを飼ってるお家を発見!かなり大きい〜。

|

« 名古屋に戻りました! | トップページ | 花火大会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でっかいスイカやな。食べすぎたらおねしょするぞ(^_^;)

投稿: PAPA | 2008年8月 2日 (土) 20時01分

>>PAPAへ
チョーでかいスイカだったよ(・_・;)

投稿: らべんだー | 2008年8月 3日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋に戻りました! | トップページ | 花火大会! »