« でら、うまいがー | トップページ | 食べたぁ!! »

丹後へ!

丹後へ!
丹後へ!
今日はダンナの実家へ日帰りで行ってきましたo(^-^)o
本当は私の両親も行く予定でしたが、母親が体調悪くて父親だけ一緒に行きました。道も空いてて、約4時間。少し前に能登まで行ってたのであっという間(^O^)
久しぶりに天橋立をリフトで上がり上から見たり、下を歩いたり、高速船で湾をグルッと見たり楽しかったです。丹後の両親には、母親の体調の事もあり急な訪問になってしまってすいませんでしたm(u_u)mそれからありがとうございました!
次男坊はトイレ休憩に2回程寄った時に起きただけでずっと寝てました(笑)

天橋立の写メはケーブルカーのガラス越しで撮ったのでくすんでしまいました(^_^;)

日付が変わったので手羽先のと丹後のと一日ズレてますf^_^;

|

« でら、うまいがー | トップページ | 食べたぁ!! »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でら、うまいがー | トップページ | 食べたぁ!! »