« ぶらりと♪ | トップページ | でら、うまいがー »

買っちゃった!

買っちゃった!
今日はジジが早くお仕事から帰ってきたので、この近辺で一番広いジャスコへ連れてってくれました。広すぎてどこから見ていいのやら、、結局子供達に引っ張られゲームセンターへ。なかなか思うようには取れないもんです(^_^;)
少し店内をぶらりとして靴屋さんでサンダル見てて、ジジが買ってくれるって言うので子供達に買ってもらいました(^O^)
明日から4日間はダンナが夏休みで名古屋入りします!暑いぞぉ(笑)

|

« ぶらりと♪ | トップページ | でら、うまいがー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北京オリンピック開会式観戦中(笑)

札幌は噂では夏の峠を越えたらしい。
これから段々秋に近づきます。
名古屋はまだまだ峠には遠いだろうな・・・

投稿: PAPA | 2008年8月 8日 (金) 23時00分

>>PAPAへ
北京オリンピック開会式は興味なく、早々と寝ちゃいました(笑)おかげで朝が早いです。さっき窓を開けたら涼しい(^O^)

投稿: らべんだー | 2008年8月 9日 (土) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶらりと♪ | トップページ | でら、うまいがー »