« 久しぶりに見た! | トップページ | お買い物♪ »

初めて!!

初めて!!
今日はダンナの会社の方の結婚式で、北海道に来て初めてダンナが参加でした(^-^)
こっちでは白ネクタイは身内関係者みたいで普通で良いみたいです。ご祝儀も袋で用意しましたが、こちらは会費制なので要らないんですね。金額も低額でビックリ☆
北菓楼のバウムクーヘン美味しかった♪

それにしても今日の札幌は涼しいと言うより、長い時間外にいたら寒い。まだ8月なのにそろそろ衣替えかな?ヾ( ´ー`)

|

« 久しぶりに見た! | トップページ | お買い物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう・・・

本州の人にしたら、北海道の簡素化した結婚式は、
驚きでしょうね?
料理も、取り分けだし・・・
お刺身とかエビチリとかも、テーブルにいる人数を考えて、取らなきゃならないし・・・(笑)

北海道人にしたら、
友人の結婚式に3万円もお祝いを出さなきゃならない、本州の結婚式の方が、びっくりさ・・・

この、寒さで、娘がやられました。
プールになんて、入れない寒さだよね。
2回もあるけど・・・無理だよね。
フリース・・・出しといた方が良いかしら(笑)

投稿: 元・代表 | 2008年8月24日 (日) 09時40分

>>元・代表へ
本州では3万円が普通だからね(^_^;)重なるとえらい出費になるのよ(>_<)
結婚式は北海道みたいなシンプルさがいいよ♪o(^-^)o

今週は少しは気温上がるみたいだけど、天気がイマイチだから期待はできないよね‥。先週お兄ちゃんプール授業が3・4時間目にあったんだけど寒かったって言ってたよ。。娘ちゃんもムリさせないように様子みてあげないとね(^O^)

投稿: らべんだー | 2008年8月24日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに見た! | トップページ | お買い物♪ »