« 初めて!! | トップページ | (≧▽≦)キャーッ♪ »

お買い物♪

お買い物♪
コストコ行ってお昼食べて、ダウニーとミニクロワッサンとイカ明太子買ってきました。少しだけコストコでも食べるとこがあって、ピザもホールで買うと1500円程。宅配ピザだと倍近くするからね、、家族や友達同士で結構食べてた(^O^)
ジャスコにも行き、ダンナのハンカチを買いに。ゲームセンターも寄らない訳がない(^_^;)お兄ちゃんが世界のナベアツの計算機をゲット!私はリラックマをゲットo(^▽^)o

|

« 初めて!! | トップページ | (≧▽≦)キャーッ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休み中に、コストコに1日体験入店してきたのよ・・・

結局、買ったのは、日本のメーカーのお菓子と、
ドリンクと頭痛薬(笑)
いや~いつも飲んでる頭痛薬が安かった・・・。

で・・・お菓子がさ~大体箱売りじゃん?
安い!と思って、買ったら・・・
賞味期限まで1ヶ月しかなくて・・・
賞味期限・・・見なかったんだよ・・・(-_-;)
12個入りで、4個は食べたかな・・・。

飽きてきた(>_<)

投稿: 元・代表 | 2008年8月24日 (日) 20時17分

>>元・代表へ
行ってきたんだ!夏休みだから体験入店やってるのか。今日も体験入店の人で並んでたよ(^_^;)
お菓子買ってないな。ポテトチップスにしても大袋だし食べきれないよ、確かに飽きるかも(笑)賞味期限チェックだね!
もう行こうとは思わなかった?(^_^;)

投稿: らべんだー | 2008年8月24日 (日) 20時28分

ん・・・会員になってまで、買いたい物は、
頭痛薬だけかな~(笑)
試食は、楽しかった(^^♪

パエリアとか美味しそうだったんだけど、でかい!
パンも、安いけど・・・多い!
3人家族だと・・・パンだけで冷凍庫がいっぱいになっちゃいそう(笑)

ダウニー・・・お隣さんが使い始めたらしく、
その臭いに、私が酔ってしまって、
毎日、頭痛薬のお世話になってます(-_-;)
午前中は、窓が、開けられないの・・・。

投稿: 元・代表 | 2008年8月24日 (日) 20時43分

>>元・代表へ
パエリアとっても美味しかったよ(^O^)

ダウニーね‥最初キツイなと思ったんだけど今マヒしちゃって気にならなくなった。こういうのヤバいなって思う(^_^;)
香水付けてて本人は気にならないけど、周りにはキツイ位匂ってる、、と同じ感覚だもんね。


我が家も冬で期限切れたらもう行かないかな…分かんないけど(^_^;)
それまでは頭痛薬買ってきてあげられるよ(・ω・)/

投稿: らべんだー | 2008年8月24日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めて!! | トップページ | (≧▽≦)キャーッ♪ »