« 行きました! | トップページ | 自転車! »

帰ってきました!

帰ってきました!
家に着いたのは16時半過ぎてたかな?(^O^)早速お土産を出して、洗濯物出して後片付けが大変(^o^;)

感想は、、夜空に星が沢山見えて綺麗だったそうな(*^_^*)ラフティングも気持ち良かったみたい♪予定では水の中に入るかもって言ってたんだけど、水温が低くて入らない方がいいよって言われたらしい(^_^;)中には入った子もいるみたいだけど、、。札幌は昨日も今日も夏!!って感じで水遊びには良い暑さだったけど、山の方は風もあってやっぱり違うんですね(^-^)

また写真が楽しみ♪
明日はお兄ちゃん達は休み〜(-з-)というより先生の休みですね(^_^;)

|

« 行きました! | トップページ | 自転車! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

楽しかったみたいですね〜お土産を家族一人一人にちゃんと買ってくれたのには、びっくりでした!妹に二つ!なんだかんだ言って妹思い〜。家の子はラフティング、水に入って、溺れかけたって…無事に帰ってきてよかったよ(ーー;)また今度ゆっくりお話しましょうね

投稿: あさがお | 2008年7月 7日 (月) 14時32分

>>あさがおさんへ
おぉ!妹ちゃんにはお土産2つも(*゜▽゜ノノ゛☆やっぱりお兄ちゃんだね~優しい♪
ラフティング入ったんだ(^o^;)溺れかけた。。って何もなくて本当良かったね。帰ってきてからも体調も崩す事なく良かった!良かった!(^O^)

またゆっくりお話ししましょうね♪

書き込みありがとう(^-^)/

投稿: らべんだー | 2008年7月 7日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行きました! | トップページ | 自転車! »