« 祭!祭! | トップページ | 名古屋に戻りました! »

午後から海へ。

午後から海へ。
午後から海へ。
家から坂を降りたら海なので、子供達と姪っ子と水遊びしてました。
私の父は素潜りでサザエを15、16個程とタコを手づかみで捕ってきました(@_@)夜はサザエご飯、イモだこ煮、タコの刺身など母が作ってくれました!美味しかった(^〜^)

|

« 祭!祭! | トップページ | 名古屋に戻りました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男坊は楽しそうに写ってるな。
泳げるようになったみたいだけど(プールでは)
海では泳げたかな?
タンゴがブログ更新はまだかと楽しみにしてたから
目を細めてこのブログを見ているでしょう。

投稿: PAPA | 2008年7月28日 (月) 20時55分

>>PAPAへ
思ったより怖がらず遊んでたわ(^O^)
泳ぐ?まではいかないな(笑)
ゴーグルで魚探してたよo(^-^)o

投稿: らべんだー | 2008年7月28日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祭!祭! | トップページ | 名古屋に戻りました! »