« オイシイ! | トップページ | 祭!祭! »

地震は怖い、、

地震は怖い、、
昨夜の岩手の地震、札幌でも揺れました!久しぶりにユッサユッサと縦揺れなんだか、横揺れなんだか分からなかったけどビックリしました(><;)マンションなんで震度より揺れ方が大きいので、やっぱりいざという時は怖いよね。。体が固まっちゃうもん。

さて明日は終業式です!帰って来て子供達が準備出来たら、速攻バスに乗ります三 (/ ^^)/

|

« オイシイ! | トップページ | 祭!祭! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら・・・しばらくお別れ?
涼しい札幌から・・・猛暑の地へ?

気をつけて行って来てね(^^♪

お土産・・・気にしないで~
じゃがポックルで、良いよ(笑)

投稿: 元・代表 | 2008年7月24日 (木) 22時42分

>>元・代表へ
はい~、8月15日に避暑地へ戻って来ますからね(笑)自ら猛暑地へ飛び込んで行きますわよ~三 (/ ^^)/

お土産、買ってきてあげたいけど、、じゃがポックルは化けるな(^_^;)札幌着が17時前だから販売終わってる、、帰りはぶらっと見て来るつもりだけど(^-^)/

投稿: らべんだー | 2008年7月24日 (木) 22時55分

ほとんど向こうにいるの?\(◎o◎)/!
その間って、パパさんは、こちらでお1人?

1人で暮らせるパパさんって、凄いね。

今日、学校に行ったじゃん?
次男君の担任・・・これから海に行きます!
・・・みたいな格好だったね(*_*;
びっくりしたよ・・・。
本当に、うちの学校は、自由だよね。

あの服は、学校で着替えたのか・・・
家から着てきたのか・・・謎の多い先生だ(笑)

投稿: 元・代表 | 2008年7月24日 (木) 23時07分

>>元・代表へ
今回は夏休みギリギリまであちらにいます(^m^)
ダンナの休み4日間しかないからね、、合わせてたら飛行機代が勿体ない感じ(^_^;)ちょっと長くてかわいそうかな、、とは思うけど、1人でのんびり出来て良いんじゃない?


今日お迎え行った!確かにあれはラフ過ぎー!!
そういえば今日久しぶりに前担任見たけど、髪の毛ショートカットになってて若く見えたわ(^O^)似合ってた!

投稿: らべんだー | 2008年7月24日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オイシイ! | トップページ | 祭!祭! »