« PTA活動! | トップページ | プールへGO! »

毎日、曇り空。。

昼間はムシムシしてましたが、夕方から風が心地良いです♪(・ω・)

昨日お兄ちゃんの自転車が届きました。今はちょっと大きめ。でもすぐ身長も伸びて丁度良くなるでしょう!

サミットも始まってしまえばあっという間の3日間でしたね。。地元の方にしてみたら近くて遠いサミットになってしまった様で残念ですね。もっと交流の場があれば良かったのに。お抹茶を飲むのも日本ならではですけど、あんまり美味しくなさそうだったし(笑)抹茶アイスの方が喜ばれたのでは(^o^;)後はやっぱり旭山動物園へ行くとかね。時間が限られるとは思いますが、北海道の良さがイマイチ伝わってないような感じにテレビ観てて思いました。

少し前に友達に誘ってもらいmixiも始めました(*^-^)入ってる方いたら教えて下さい♪

|

« PTA活動! | トップページ | プールへGO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PTA活動! | トップページ | プールへGO! »