« 授業参観&懇談会! | トップページ | オイシイ! »

遠足♪

本州では今日が終業式、、みたいですがこちらは来週です!しかも今日は遠足でした(≧▽≦)
心配していた朝から雨はなく、曇りから徐々に晴れ、また午後から曇りになり、帰ってきてしばらくしたらザーザー降りになりました!遠足の間だけ晴れなんて恵まれてるなぁと思っていたら、遠足へ行った先ではお弁当食べ終わっておやつを食べ始めたら雨が急に降ってきたみたい(^_^;)少し早めに帰ってきたそうです。あとお兄ちゃんのグループ内で1年生の子が家に水筒を忘れてきちゃったらしく、みんなで少しずつあげたそうです。学校に水筒を置いて行った子もいたとか(^o^;)いろいろハプニングはつきものですね(笑)

とりあえず今日終わってホッとしたヾ( ´ー`)

|

« 授業参観&懇談会! | トップページ | オイシイ! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

うちの方も、25日が終業式だよhappy01
あと一週間頑張って登校してもらいます(笑)

投稿: きりん | 2008年7月20日 (日) 21時50分

>>きりんさんへ
きりんさんとこも北海道と同じなんだね(^O^)
ホント頑張ってもらわなくっちゃ(^m^)

そちらは暑いですか?(^-^)

投稿: らべんだー | 2008年7月20日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 授業参観&懇談会! | トップページ | オイシイ! »