« 毎日、曇り空。。 | トップページ | ひさびさに。。 »

プールへGO!

今日は午前中は晴れ間も見えて良いかなぁと思ったけど、午後から曇ってきて雨も降ったみたい(子供から聞いて私は家にいて気づかなかった)。でもすぐ止んだみたいだけど(^_^;)

今日から7月中は土日に学校のプールを開放してくれます♪次男坊は友達と午前中行きました!お兄ちゃんはクラスの友達と新札幌の温水プールと科学館へ行くと、オニギリとペットボトルにお茶を入れて凍らしたのを自分で準備して行きました(^-^)ノ~~
夏はお金の掛からない遊ぶ場所があっていいよね♪(^m^)

|

« 毎日、曇り空。。 | トップページ | ひさびさに。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日、曇り空。。 | トップページ | ひさびさに。。 »