« お買い物♪ | トップページ | 帰ってきました! »

行きました!

待ちに待った修学旅行へ(^O^)/今日は朝曇ってたけど、徐々に晴天に♪おまけに暑い位ね(^_^;)でもラフティングするから丁度いいかも!

今日は午前中私は3年生のバザー手作り品作成の為、学校へ行ってきました。順調に作業も進み昼前には終わりました♪来週は弁当持ちで剣作り。前回の剣より丈夫で格好いい形なんで、次男坊買うだろ〜な〜(≧▽≦)ゞまた買ってきた時には写真載せます♪

|

« お買い物♪ | トップページ | 帰ってきました! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物♪ | トップページ | 帰ってきました! »