« 自転車! | トップページ | PTA活動! »

七夕☆彡

七夕☆彡
今日の札幌は時々雨が降り曇り空。。七夕はスッキリ晴れませんね(^_^;)
昨日は暑かったけど今日は涼しいし。

サミット始まりましたね〜!朝ベランダで洗濯物を干してたら、高速道路は通行止めになってました。時々走っていく警察車両、パトカーに先導され4台程で通り過ぎたり。。どんな人が乗ってるのかなと見える訳がないけど見てしまいます(^o^;)高速道路っていろんな車が走っていくから面白い♪ファイターズのバスも2回位見た事あります。今から遠征に行くのかなぁとかo(^-^)o芸能人の乗った車もいるんだろうなぁとか(笑)
七夕とは全く関係ない話になっちゃった(≧▽≦)

|

« 自転車! | トップページ | PTA活動! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車! | トップページ | PTA活動! »