« 午後から海へ。 | トップページ | ブタだぁ〜(゜ロ゜) »

名古屋に戻りました!

無事名古屋に戻ってきました!
父親と私の弟家族の車2台で行っていて、帰りにウチの子供達が水族館に行きたいと言うので、弟家族の車で親より一足お先に出発しました。
今回は蜂に寄り付かれ怖かった〜(><;)お墓参り行ったら4匹位車の周りをウロウロして慌てて乗り込んだり、ガソリンスタンド行って窓を開けたら蜂が車に入ってきて、窓に止まったからドアを開けたら逃げて行ったり、昨日は遊覧船の海の上でも蜂が近づいてきたり。。一気に疲れる感じ(笑)でも誰も刺されなくて良かった♪

能登島水族館は私も弟も行った事がなくて。小規模な水族館だけど楽しみました!o(^▽^)oラッコは昔、鳥羽水族館でみたけど久しぶりに見たよ。よく見ると仕草や行動がとってもかわいいね〜。
今日はデジカメにしか撮らなかったのでまた帰ってからフォトに入れます(・ω・)/
では、おやすみなさい。。

|

« 午後から海へ。 | トップページ | ブタだぁ〜(゜ロ゜) »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午後から海へ。 | トップページ | ブタだぁ〜(゜ロ゜) »