« あらら(^o^;) | トップページ | 授業参観&懇談会! »

明日は午後は学校!

今日も朝は雲が多かったけど、だんだん良くなって気持ち良い一日になったよ(^-^)

明日はお兄ちゃんと次男坊と同じ日に授業参観&懇談会。運動会と修学旅行の写真が貼り出されているようで、、2人分だから時間かかりそうだなぁφ(.. )
夕食簡単なのにしよう!。。っていつもだけどさ(笑)

|

« あらら(^o^;) | トップページ | 授業参観&懇談会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日までは、天気が良さそうで・・・(^^♪

おばちゃん・・・腰が痛いのよ。
ぎっくりから、ずっと腰痛が続いてて・・・
最近は、調子が良かったのが、
なぜか、今日から、腰痛復活!
辛いです・・・。

金曜日、晴れるかな?

投稿: 元・代表 | 2008年7月15日 (火) 21時52分

>>元・代表へ
寄りによって今日から痛いの?(・_・;)
ワークスペースで座りながら。。

あんまり無理しないようにね('-^)

投稿: らべんだー | 2008年7月15日 (火) 22時37分

お疲れ様〜まさか、挨拶させられるとは…(ーー;)
写真も見るの大変だったね!
でも楽しんだみたいで、よかった、よかった!
家はもちろんカレーで〜す(^0^)/
明日も学校…頑張ります。

投稿: あさがお | 2008年7月16日 (水) 16時55分

>>あさがおさんへ
今日はお疲れさま(^_^;)
ホント一言いただきますはビックリだったね(><;)

今日はウチは冷やし中華にしました♪

明日も、明後日も頑張ってね('-^*)/

投稿: らべんだー | 2008年7月16日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらら(^o^;) | トップページ | 授業参観&懇談会! »