« 帰ってきました! | トップページ | 七夕☆彡 »

自転車!

一昨日、お兄ちゃんの自転車のタイヤがパンクしたって言うので昨日自転車屋さん呼んで修理に来てもらいました。一応直してもらったのですが、後輪がツルツルでまたいつパンクしてもおかしくないって言われた。。けど夕方にはタイヤの空気を入れても抜けちゃって限界かなと(/_;)/~~
もうお兄ちゃんは買う気満々で、今日ホームセンターへ見に行き決めちゃいました。
次男坊はずーっと中古(^_^;)可哀想かなと思いながらも今のところ何も言わないし。これでお兄ちゃんの自転車も最後だと思うし、次は買ってやれるかな(*^-^)

|

« 帰ってきました! | トップページ | 七夕☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきました! | トップページ | 七夕☆彡 »