« ひさびさに。。 | トップページ | 明日は午後は学校! »

あらら(^o^;)

今日は朝から雨の予報だったので、子供達も学校へ傘を持って行きました!が。。青空です(笑)お兄ちゃんも帰ってくるなり「傘騙された〜(-з-)」と一言。持って行くと降らない、、そんなもんよね(≧▽≦)

昨日「堂本兄弟」に北乃きいちゃんがゲストでした(^-^)かわいいね〜。トークの中でパパの年齢を聞いてビックリ(・_・;)37歳ですってよ!!若っ!!

|

« ひさびさに。。 | トップページ | 明日は午後は学校! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさびさに。。 | トップページ | 明日は午後は学校! »