« 飛行船♪ | トップページ | 久しぶりに。。 »

疲れた。。

今日からバザーの準備に取りかかりましたo(^▽^)o
ブンブン駒の下準備!ダンボールにコンパスで円をひたすら書き、ひたすらハサミで切り、キャラクターの切り抜きを切り。。の地道な作業をしてました(^o^;)ブンブン駒も70個程用意するので、1個作るのに丸いダンボールを3個張り合わせるから、210個‥大変でしょ(笑)
10時半頃始めて終わったのが13時過ぎ。お買い物して帰ったから、お昼ご飯14時頃。久しぶりにこんなに遅く食べたわ(^_^;)で、疲れて寝てただけだから、夕食はあんまりお腹空かなかったよ。

次は学年で集まった時にブンブン駒や小物入れを完成させて、そのまた翌週に部員だけで弁当持ちで剣作り!!その進行具合で次回があるかないか決まります。久しぶりの友愛は、ヤッパリ大変だなぁ。おしゃべりしながら出来るのは楽しいけどね♪(*'-^)-☆

|

« 飛行船♪ | トップページ | 久しぶりに。。 »

小学校」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様♪

でさ・・・手作り会って人集まりそう?
今頃、手紙が出てきてさ・・・(笑)
ちょうど、こちらも忙しい頃だったので、
出さずじまいだったんだよね・・・(^_^;)

飛び入り出席と、雑巾提出・・・
どちらが良いでしょう?

投稿: 元・代表 | 2008年6月19日 (木) 22時48分

>>元・代表へ
飛び入り参加OK!OK!\(^_^)/
1組が一番参加人数が多くて、順番に減っていきます┐(´ー`)┌3組4組に関しては10人以下。。声掛けして下さいってお願いされてる位だから(^_^;)
お待ちしてます♪♪♪

投稿: らべんだー | 2008年6月19日 (木) 23時12分

うちのクラスの代表は、
「どっちでも良いよ~」って、言ってたから(笑)
人・・・いっぱい来るのかと思った。

では、腰の具合をみて・・・
大丈夫そうなら、伺います。

投稿: 元・代表 | 2008年6月19日 (木) 23時18分

>>元・代表へ
決して余裕有りの人数ではないなぁ。。


おしゃべりしながら出来るし、よろしく♪('-^*)/

投稿: らべんだー | 2008年6月19日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛行船♪ | トップページ | 久しぶりに。。 »