« 疲れた。。 | トップページ | 鯛焼き♪ »

久しぶりに。。

パソコン触りました(笑)
今日はまたお兄ちゃんが友達連れて来るって言うから、雨も降ってないんだから今日は外で遊びなさいヾ( ´ー`)と言って出て行ったので、時間が出来たからね〜♪
結局16時にお兄ちゃんは友達2人と「まだ家ダメ?」と帰って来たので入れてあげたけどさ‥(-з-)

次男坊は珍しく友達と公園に野球行ったり外で遊んでたよ!

テンプレートが開けたらちょっと暗いから、キュートなのに変えました♪(*'-^)-☆可愛すぎたかな(笑)
しばらくまたコレでヨロシクです☆

|

« 疲れた。。 | トップページ | 鯛焼き♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れた。。 | トップページ | 鯛焼き♪ »