« 誰でしょう♪ | トップページ | どっちだ〜!! »

晴れて爽やか!

週始めは最近お天気のいい札幌ですが、、週末が良くないんですよね(>_<)
今週土曜日は《運動会》があるのに。。金曜日の夕方は学校へ場所取り行かなくちゃだし。。場所取りのくじ引きも年々番号が悪くなっていくし(・_・;)こればかりは仕方ないですね。
とりあえず天気だけはお願いしますよ〜(>人<)☆彡

|

« 誰でしょう♪ | トップページ | どっちだ〜!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中止でしょうか・・・?
1回で終わらないかな~
でも、寒いのは、簡便なんだよね。
わがままかな(^_^;)

あ・・・ティッシュ安いですよ(笑)

投稿: 元・代表 | 2008年6月12日 (木) 09時51分

>>元・代表へ
とにかくお弁当だけ1日で済ませたい。。日曜日の方が良さそうだね(^_^;)

ホントだ(T_T)
そんなもんよねヾ( ´ー`)

投稿: らべんだー | 2008年6月12日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰でしょう♪ | トップページ | どっちだ〜!! »