« さむいっ{{ (>_<) }} | トップページ | ドコモ→auへ! »

ようやく暖かくなった!

今日はポカポカのお天気!久しぶりに洗濯物がカラッと乾きました(^-^)温かくなると虫も出てきてイヤでもあるんですけど、9階なのでまだマシよね、、三重県にいた時は1階のアパートに住んでてベランダに布団干したり勿論してたんですけど、手の平程のデカい蜘蛛を見た時はさすがにビビりましたO(><;)(;><)Oあとデカいムカデ?みたいなのも見た事あるし、、あんなのはさすがにいないからホッとする♪

お兄ちゃんはようやく咳が落ち着いてきた‥と思ったら次男坊が酷くなってしまいました(>_<)熱が出ないから病院行かず市販薬で済ませてるけど、なかなか効かないね。。様子みて治りが悪いようであれば病院連れてこ。来週は運動会だし(^^;)

|

« さむいっ{{ (>_<) }} | トップページ | ドコモ→auへ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

咳?1日中?

うちの娘も、朝と夜だけ咳をしている時期がありまして・・・
アレルギーだと言われました(^_^;)

今は、イネ科の花粉が飛んでいる時期らしいので・・・どうかな?

投稿: 元・代表 | 2008年6月 3日 (火) 21時35分

>>元・代表へ
一日中してるよぉ(>_<)
アレルギーじゃなくて風邪だと思う(^^;)
マスク嫌がるし参っちゃうよ‥

投稿: らべんだー | 2008年6月 3日 (火) 21時57分

風邪か・・・

風邪なら、マスクしてくれ!!

咳が続いてるなら、体力消耗しちゃうでしょ?
早く、病院に連れてった方が良いよ~
って、明日は、午前までか?(笑)

トップページが、可愛いい~(^^♪

投稿: 元・代表 | 2008年6月 3日 (火) 22時46分

>>元・代表へ
明日は行けないし、木曜日も公文だし、やっぱり金曜日だなぁ(^^;)

今は静かに寝てる♪寝ちゃえば大丈夫なんだけどね。。

今、変更してばかり(笑)見やすいかな♪6月に入ったし気分入れ替えてね(^-^)

投稿: らべんだー | 2008年6月 3日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さむいっ{{ (>_<) }} | トップページ | ドコモ→auへ! »