« 鯛焼き♪ | トップページ | 買っちゃった! »

空港でゲット(σ・∀・)σ

空港でゲット(σ・∀・)σ
今日は急遽決まり空港まで行ってきました(^-^)
行ったらスタンプラリーを見つけちゃって、空港内10箇所のスタンプを集めて歩き回ってました。途中ショップで、花畑牧場の生キャラメルを買う為に並んでるのを見つけ、買えるなら並ぶよってダンナが並びました。その間にスタンプラリー制覇してもまだまだ並んでた(^_^;)で他のショップを見てたら、中国人だか韓国人だか店員さんにじゃがポックルどこかに売ってませんか?って聞いてて、あそこならもうすぐ販売されますって、一緒にお店まで連れて行ってくれてたので、私も後ろから付いて行っちゃいました(≧▽≦)ゞ丁度販売されるとこ!じゃがポックルも生キャラメルも今日はゲットしちゃってラッキーだったなぁ(*^-^)b
生キャラメルめちゃめちゃ美味しかったよ〜(*^_^*)何とも言えない味でした♪機会があれば買って食べてみて(^O^)

|

« 鯛焼き♪ | トップページ | 買っちゃった! »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

じゃがポックル!!\(◎o◎)/!
箱に入った彼に会った事がありません・・・
バラの状態で、貰うことはあるのですが・・・
幸運じゃったのう(^_-)

↓の鯛焼き・・・今日の、おやつにしてみました。
確かに・・・鯛焼きは美味しいけど、
毎日食べる物でもないし・・・
真夏に、食べるだろうか?
結構、待たされるし・・・

う・・・ん、秋頃まで食べられるだろうか・・・(笑)
鯛焼きも好きだけど、たこ焼きも好き。
ジャスコにあるような、鯛焼きも、たこ焼きも、
ソフトクリームもあるようなお店・・・が、良かったな~

投稿: 元・代表 | 2008年6月22日 (日) 20時29分

>>元・代表へ
市内でじゃがポックル見かけるのは難しいからね。。今日みたいにタイミングが良かったら購入出来るけど(^_-)☆本当にラッキーだったよ!
鯛焼き、美味しいけど微妙でしょ(笑)
鯛焼きだけじゃ無理だよね。確かにたこ焼きとかの方がいいね(^_^;)出来合いのあるけど美味しくないし、、

投稿: らべんだー | 2008年6月22日 (日) 21時30分

たまに空港って行きたくなるんですよねーheart01
道内各地の名産品が一挙に並んでいたりしますものね^^
生キャラメル、先日番組で見てからというもの
食べたくてしょうがありません!w
ついでに”カチョカヴァロ”というひょうたん型のチーズも^^

前記事のたい焼き、美味しそうー♪
ワタシもよく、スーパーの前で躊躇しますw
昨日も”銀だこ”に吸い寄せられましたが、えらい行列で即断念orz
(最近、食べ物の話題に惹かれすぎて困りますw)

投稿: beluga | 2008年6月23日 (月) 16時51分

>>belugaさんへ
みんなテレビ見て並んでたんでしょうね~o(^-^)oチーズも美味しそうだった♪空港内はアレもコレも欲しくなってダメですね(^_^;)

銀だこも美味しいね!近くにないのが救いなのかも(笑)

投稿: らべんだー | 2008年6月23日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鯛焼き♪ | トップページ | 買っちゃった! »