« 終わった! | トップページ | 疲れた。。 »

飛行船♪

飛行船♪
最近よくこの飛行船を上空で見ます!昼にも飛んできて、また今(17時過ぎ)も来たのでパチリと(≧▽≦)ズーム目一杯使ったので画質がかなり粗いだろうなぁ(笑)ニッセンの広告にまんまと引っかかってますね〜σ(^-^;)

昨日祖父が亡くなりました。。やはり訃報とは突然でして。今回も多少無理すれば今日は運動会の振休で休みだし、明日は給食あるけど半日みたいなもんだから行けない事はなかったんですけど、何せ能登半島。札幌→東京→能登。1日2便しかなくて(・_・;)まぁ無理して来てもいい事ない‥と言い聞かせて諦め、夏休みに帰ろうと思ってます。今年は祖父の事も気になってて(悪いとかじゃなくて会えるうちにね)夏休みに帰った方がいいかな‥と思ってたんですけど。。83歳でした。おばあちゃんと仲良くね〜(*^_^*)

|

« 終わった! | トップページ | 疲れた。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わった! | トップページ | 疲れた。。 »