« 晴れて爽やか! | トップページ | 終わった! »

どっちだ〜!!

どっちだ〜!!
今朝は子供達が登校した時間帯は雨でした(^_^;)今は晴れております〜♪
なんだか毎日空に気持ちが振り回されてる。。明日の運動会が気がかりで(^o^;)

今朝の新聞の週間予報では傘マークが消えてた!雨は免れるかなぁo(^▽^)oとはいえ、札幌まつりは雨が多いって聞くし。。どちらの味方になってくれるかな(^∧^)

今朝の天気だったら果たして中止だったろうか、やっていたんだろうか、、

|

« 晴れて爽やか! | トップページ | 終わった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やった!・・・に、1票(笑)

登校時には、ちょっと降ってたのにね。
思いがけず、晴れておりますね~。
ちょっと以外ですが・・・
この後にわか雨があるとか?

とりあえず、腰のリハビリも行きました!
買い物も済ませました!!

今、「いなり寿司のあげの煮方」を検索中です。

3時までに、下準備を済ませなきゃ~と、
思いつつも、PC見ちゃってます(^_^;)

投稿: 元・代表 | 2008年6月13日 (金) 11時25分

>>元・代表へ
晩ご飯のカレーを作り終わった(・ω・)/
雨降ってきたね~。場所取りの時間帯は止んでくれるといいけど、、

明日の下準備ははかどってるかな(^O^)

投稿: らべんだー | 2008年6月13日 (金) 13時53分

疲れたさ・・・
帰ったら、6時近くだったのよ・・・
~夕飯の支度と思ったんだけど、
放心状態で動けず・・・
うちも、カレーにしとくんだった・・・と、
ちょっと後悔しました(>_<)

明日は、曇りみたいだね。
冷凍庫から、鶏肉出しました。
これから、また、仕込みです。
明朝は、揚げる・焼く・・だけにしたくて・・・
でも、明日は、花火より早い起床です。

鳴れよ・・・花火!

投稿: 元・代表 | 2008年6月13日 (金) 21時20分

>>元・代表へ
夕方出の時はカレーに限るよ(b^-゜)帰ってきたら作る気にならないもん!ましてや18時なんて、、

私もまだな~んにも準備してないから、次男坊寝かせたらゴソゴソやるわ(^o^;)
明日花火が上がるのを願うよ☆彡

投稿: らべんだー | 2008年6月13日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れて爽やか! | トップページ | 終わった! »